∴ メ モ ∴

読書記録になりつつある:コメントはごじゆうに。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

--
展示終了しました
ありがとうございました。展示無事終了しました。
色々課題がありますが、いい経験でした〜

久しぶりな友達と話せたりして良かったです。気温も程よくていい季節ですね。展示は春か秋がいいのではないかと思いました!差し入れありがとーう

 
今この荒画像しかない(-_-;)展示の一角。

新作がないのはやっぱり寂しいので次にもし展示するのなら新しい風をいれたい。
最終日は先導してもらって新宿散歩して、孤独のグルメに登場したペルー料理を食べて搬出。
鳩森八幡宮の富士塚や、信濃町の外苑の聖徳記念絵画館をぶらぶら‥。

絵画館はこんなところがあったのかとびっくりしました。国会議事堂みたいな荘厳なつくりで‥大きくて‥入りませんでしたが、外からでもいいものでした。公園も広くて新宿感がなかったし。
都会おもしろいなーまだまだ知らないとこだらけ。

展示comments(0)
展示おしらせ・∴☆
    
ようやく春がきたみたい。久々に更新ー。
毎年冬が来れば夏がいいと思い、夏が来れば冬が良いと思う。
日本は暑すぎか寒すぎが多くて、今の気候も一瞬で過ぎ去ってしまうのだろうなあ〜

グループ展示のお知らせです。

版画展2012
場所:アートコンプレックス・センター
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分

■開催期間 2012年4月24日(火)〜4月29日(日) 月曜休館
■開催時間 11:00-20:00 最終日のみ18:00まで
■パーティー 2011年4月28日(土) 17:00-19:30

詳しくはこちら

私はまだいつ行けるかわかりません(;_;)レンガ造りの建物で展示できるのを楽しみに頑張ります。ちょっと、、かなり不安でもありますが。。ポストカードとかも販売できるそうで。しようかどうしようか。
あと、卒展からの新作は今回ないと思います。よろしくお願いします。

遅れましたが、拍手を下さった方々、ありがとうございます〜励まされます。
気付けばいちまんhit細々とやってここまでこれました・
展示comments(0)
ありがとうございました
デザインフェスタ、ありがとうございました!見てくれた方も購入してくれた方声を掛けてくれた方もとりあえず名刺持ってった(笑)方も、どうもどうも。

実は色々やらかしてました。。
印刷しておいた名刺を忘れていきました
棚に使う部品も忘れていきました
名刺はぎりぎり持っていた前回のものを置いて、、無くなったのでその場で手書きすることに‥
棚は棚そのものは設置できましたが使い勝手が悪く、予備で持っていったコルクボードを使うことにしました。
あ焦った‥しかも若干寝坊するし。
秋の方が人が多いという噂があったけど、今回人が多かった気がします。春も秋も同じじゃないかなあ。
一番大きい絵は持っていけなかったですが楽しかったです。回数重ねるごとに楽しい気がします。2日間出られたらやっぱりいいんですけどね。。1日目で雰囲気に慣れて2日目から改善できるしなあ。

新しい絵を手にとって貰えるとやっぱり嬉しい。素直にもっと絵を増やしたい。なにで描いているのかよく聞かれました。ダーマトグラフも銅版画もマイナーなのです。
今回は完全独りでやっていたので少ししかブースを回れなかったのが悔しいです。
素敵なペン画と不思議な描き方のうさぎのポストカードだけ購入しました。

そうそう、妖怪横丁凄く良かったです。妖怪好きにはたまらない!
店主さんがなんだか皆怪しいー!和服とか着て雰囲気が出てて売るものも妖怪のギフトセットとかあって誰にあげるの(笑)みたいな。セット内容は妖怪のミイラ?のような標本のような







また出たいと思いました。
そうだ、チャリティーポストカードに私も出しました。購入して頂いた方、ありがとうございました。某絵板で知り合った方とも奇跡的に会えて。びっくり。良かった、声かけてくれてありがとうございました。
展示comments(0)
展示のお知らせ2
告知がもの凄く遅れてしまいました版画科だけの卒制展開催します。

多摩美術大学美術学部絵画学科版画専攻 卒業制作展

会期・3月7日(月)〜3月12日(土)
10:00〜18:30(最終日〜16:30)

場所・文房堂ギャラリー
古風な画材屋さんの4階になります。
神保町駅A7出口徒歩3分/御茶ノ水駅御茶ノ水橋口徒歩10分

短い期間ですが、見に来て下さると嬉しいです。出展するものは五美大展のと同じものを1点です。展示するのが神保町なのでついでに古本屋巡りもできますよー!
展示comments(0)
展示のおしらせ
        
けしごむはんこはじめました。ちょっとずつ増やしたい‥!彫刻刀とか3年ぶり位に使った!版画科なのに‥たのしいです。図案とか考えるのもえます。

    
ハンコにしたら劣化するであろうなあ‥な絵

さて、展示のお知らせです。
東京五美術大学連合卒業・修了制作展に作品を出します。
2月17日(木)〜2月27日(日)
2月22日は休館
場所は六本木国立新美術館
10時〜18時、入場は17時30分までです。

東京の美大の卒制が大集合します。日本画・油絵・版画・彫刻と様々な展示があるようです。私は版画を2点展示します。版画科だけの卒展もまた3月に行いますがそっちには1点だけ出します。
ぜひ見て下さると嬉しいです。

ところでこれもえます。
白川郷ライブカメラ
まだ昼と夜しか見れてないのでこれから明け方の白川郷を狙ってみます!夜は真っ暗で明かりがぽつぽつ‥その侘しさもたまらない。行きたいなあ‥
展示comments(0)
1/3 pages>>
selected entries
categories
links
archives
profile
qrcode