∴ メ モ ∴

読書記録になりつつある:コメントはごじゆうに。
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

--
デザ39、ありがとうございました!
デザインフェスタ、ありがとうございました!
初めての角のスペースでしたが壁なし(笑)
二階だったこともあって売れ行きは上々でした。本当にありがとう。
粘土のお家もポスターも意外と売れて増やそうかなと思いました。
名刺がほとんど無くて渡せなかった方すみません。
実は名刺の束を忘れていきました……あーあ

なんか、良いですね素敵ですねと言ってくれて1枚ポストカードを
買ってくれた方…こちらこそなんか、とても嬉しかったです。
絵が好きですと言ってくれた方々、とても嬉しかったです。




制作ができず、こんなで出展していいのかなーと思っていましたが
できて良かったです。

昼はまたバターチキンカレーを食べました。とてもおいしい。
いつもおいしい。おすすめです。



 
-comments(0)
デザでます

デザインフェスタ39に出展します!
5月18日(日)のみです。
遅ればせながらお知らせです。

更新久々で、パソコン開くのも久々になっていました。
スマホ、便利だからな。。

少し近況を話せば
大内宿に行ってきました。




ネギそばも食べました。美味しい!けどネギの半分くらいから
辛すぎて食べられない!でもそばがウマい…


会津若松!B級?スポットでも紹介のあるサザエ堂。
中を上って下って帰ってくる。
情緒あるいい感じのお堂でした。B級ではないかも?!
ただ、ポスターとかがBの感じを漂わせていました…


白虎隊の眠る飯盛山。お墓の方は静かで寂しい場所でしたが
裏のサザエ堂のある側にはそれはそれは豊かな水源が。
桜もこの土地を守る様にに咲いていて、ここは神聖な場所
なのだ…と思わされた。
ちょっと驚きました。きれいすぎて。


会津日新館。会津藩士の子供が通った学校のような場所。
(マイナーすぎる…でも行きたかったところ)
繰り返し流される録音テープの紹介。ちょっとB…いやいや
まさかそんなはずは…!
10人位しか来ていなかったかな。なぜかここでのびのびと赤べこの絵付けをした。

ゴールデンウィークに行ってきました。楽しかったー

さてさてデザフェスの準備です。
photocomments(0)
1/1 pages
qrcode